USER GUIDEご利用ガイド
- 推奨環境
-
- Windowsをご利用の方
- OS:Windows 10以降
ブラウザ:Internet Explorer 10 以降・Firefox 最新バージョンChrome 最新バージョン
- Macintoshをご利用の方
- OS:Mac OS X 10.4以降
ブラウザ:Safari 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Chrome 最新バージョン
- その他
-
- ※本サイトではJavaScriptを使用しています。 ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScript有効にしてください。
- ※上記以外のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。
- ※スマートフォンでのご利用に関しましては、すべての機種について動作確認しているわけではございません。機種によっては動作しない場合もございます。
- お支払いについて
-
- クレジットカード決済
- 以下のクレジットカードがご利用できます。
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners- 【お支払い回数 一括払い】
-
- ※ご本人名義のカードに限ります。
- ※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
- ※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、何卒ご了承ください。
- 【引き落としの時期について】
-
- 商品発送時に請求売上処理となります。
- 発送日=決済日となり、ご注文時ではございませんのでご注意ください。
- 予約商品の発送時期については、各商品ページにてご確認ください。
引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせください。
- コード決済
- 以下のコード決済がご利用できます。
楽天ペイ、paypay
- 代引
-
- ・商品お届け時に代金をお支払いできます。
- ・現金のみのお取扱いとなります。
- ・ポイント適用後のご購入金額が11,000円以上の場合は代引き手数料は無料。
- ・ポイント適用後のご購入金額が11,000円未満の場合は代引き手数料は一律330円となります。
- ECサイトでのお買いものに使える!SAVER’Sポイント(Sポイント)
-
- お買い物でもポイントが貯まる!
-
ご購入いただいた商品ごとに設定されているポイントが、Sポイントとして付与されます。
- ※一部ポイントが無い商品がございます。
- ※付与タイミングは送品発送時となります。
- ※ECサイトのシステム以外からのご注文(FAX・電話など)の場合にはポイントは付与できません。
- ※配送代金・代引き手数料などはポイントの計算金額に含まれません。
- ※ポイントの小数点以下は切り捨てとなります。
- ※複数アカウントのポイントの統合はできません。
- 1ポイント=1円として使用できる!
- 貯めたSポイントは1ポイント=1円としてSAVER’SのECサイト内商品にご使用できます。
- ※一度のご注文でご利用できる最大ポイント:5,000ポイントまでとさせていただきます。
- ※配送代金・代引き手数料にはポイントはご使用できません。
- ※現金への換金はできません。
- Sポイントの有効期限は半年(6か月)
-
Sポイントの有効期限は、最後のご利用から(配送処理)から6か月間となります。
ポイント期限切れのお知らせはできませんので、ご注意ください。- ※期限の切れたポイントは理由の如何の問わずに再付与いたしません。
- ※一度も購入の履歴が無い場合には会員登録日付から6か月となります。
- 送料について
-
- ・ポイント適用前のご購入金額が11.000円以上の場合、送料は弊社が負担致します。
- ・ポイント適用前のご購入金額が11.000円未満の場合、送料一律770円。ただし北海道・沖縄・離島は1,100円。
- ・お客様へお渡しする大切な商品を確実にお届けする為に、メール便での発送は控えさせて頂きます。
- 商品・返品・交換について
-
- 商品について
-
- ・カタログ・WEB掲載商品は、告知なく仕様が変更となる場合がございますので、ご了承下さい。
- ・カタログ・WEB掲載写真の色と商品が、異なる場合がございますので、ご了承下さい。
- ご注文者とお届け先が違う場合
-
- ・ご注文者とお届け先が違う場合で納品書の値段表示が不要な場合は、お手数ですがご注文時の備考欄にて『値段表記不要』とご連絡いただけますようお願い致します。
- ※【ご注文者情報】と【お届け先情報】が違う場合でも、『値段表記不要』との連絡が確認できないと通常配送となってしまい、値段表示がある納品書をお入れしてお送りすることになりますのでご注意ください。
- 【商品不良・破損による返品・交換の場合】
-
- ・不良・破損状況をお電話・FAX・メールにてお知らせ下さい。ご購入時の納品書がありましたら、伝票番号をお知らせ下さい。 品切れ・完売などで交換の商品がご用意できない場合、ご返金させて頂きます。ご利用による摩擦・破損が確認された場合、返品交換はできません。
- ・商品到着より1週間以内に、お電話・FAX・メールにてお知らせ下さい。ご連絡の際には納品書に記載がある伝票番号・お客様番号をお申し付け下さい。
- ・返品の送料、商品代金の振込手数料については、お客様負担とさせて頂きます。着払いで送られた場合は、送料を請求させて頂きます。
- ・交換については同一商品の色・サイズのみとさせて頂きます。交換の際の送料はすべてお客様のご負担とさせて頂きます。
返品・交換のできない商品例- ・商品到着より1週間以内に、お電話・FAX・メールにてお知らせ下さい。ご連絡の際には納品書に記載がある伝票番号・お客様番号をお申し付け下さい。
- ・返品の送料、商品代金の振込手数料については、お客様負担とさせて頂きます。着払いで送られた場合は、送料を請求させて頂きます。
- ・交換については同一商品の色・サイズのみとさせて頂きます。交換の際の送料はすべてお客様のご負担とさせて頂きます。
- 各種お問い合わせて
- 商品や配送に関するお問い合わせ、カタログの配送希望は下記お問い合わせフォームもしくはお電話でお願い致します
≫saver'sお問い合わせフォーム